2ntブログ

Entries

規制うんぬんの前にリアル犯罪者どもをどうにかしてくれい

PDLV4_090604b.jpg

授業中におまたいじると、どきどきするの…バレそうなのにやめられないの…
せんせい、わたし…いけない子?

性のめばえ。露出癖に溺れながらも戸惑う少女。
カウンセリングにあたる保険医として、やるべきことは…ハイもうお分かりですね?w

大電人工房Flash作品第三弾
「ひみつのほけんしつ(仮)」のんびり製作中~。

タイトルには「少女~」とか「陵辱~」とかいれたほうが
わかりやすくていいのかなあ~?
あんまり露骨なのは趣味じゃないんですがw

>後日追記!
「ひみつのほけんしつ」でググってみたらマンガが二件もヒット。
じゃあ「いけないほけんしつ」で。と思ったらエロゲが二件ヒット。
う~~~「地獄のほけんしつ」「ダイナマイトほけんしつ」「爆熱ゴッド ほけんしつ」
もう誰か考えてw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/25-8a6dd880

トラックバック

コメント

[C56] No title

「ひめごとほけんしつ」でおK?
ソフ倫不甲斐無い、本当に不甲斐無い!
不当な外圧に屈するなんて本当に不甲斐無い!
  • 2009-06-06 12:37
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C58] (´∀`*)

あ。ひめごと。なるほどw古風でいいかもー

規制はねー。まあいいんすよ。全面禁止とかいいださなかったらw
網の目くぐるの好きだし。(<問題発言)
  • 2009-06-07 09:46
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C60] No title

他にも「ももいろ~」「ぷにぷに~」「はじめて~」
なんかも候補に挙がるかと。
あと、保健室でしゅっさn・・・(爆)
嘘ですサーセン・・・。
  • 2009-06-08 00:48
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C62] No title

おぉー
保健室ということは○学生ですか?
楽しみですー
…ソフ倫…もういっそのことデモとかテロを…
いや、なんでもありません
  • 2009-06-09 06:45
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C63] (´∀`*)

他サークルさんの作品とか見てますと
やはりエロはシチュエーションかと!w

ラン○セル禁止らしいですよ。
描くのめんどくさいからいいんですけどーw
  • 2009-06-09 11:11
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C64] No title

PTA(何か適当な語呂)ほけんしつで!
だめかw
  • 2009-06-13 04:20
  •  
  • URL
  • 編集

[C65] Re: No title

Pパンツ・Tとったら・Aあきまへん
でどうですか。
  • 2009-06-13 09:21
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター