2ntブログ

Entries

エロとはこだわりと見つけたり( ゚Д゚)

「魁!幼女保健室(仮)」制作中~w

PDLV4_090618a.jpg

もー世間にはすごい数のエロがあふれてるわけですが、
そうはいっても基本的にやることはひとつですよね。
穴に棒いれる。
出し入れする。
以上。みたいなw

キャラで工夫してみたりシチュエーションでこってみたり。
エロも作ってみるとなかなか深いなあ、と思う昨今ですよ!

よそのサークルさんのも色々参考にさせてもらってます。

「断面」「出産」の要望が強いようですのでw幼女妊婦(断面有)のCG集など買ってみましたが。
すごいね。すごいこだわり。この作家さんはほんと妊婦にこだわってるんだなあ、みたいなw

こだわりはいいですね。
「こういうのが好きで好きでたまんねえんですが貴殿らはいかがか!?」
そんな気持ちを世界に発信ですよ。すばらしい。僕もがんばる!みんなも発信してこうぜ!w
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/26-bef76646

トラックバック

コメント

[C66] No title

幼女妊婦(断面有)のCG集→スッゲー気になります。
達観してきましたねマスター。
私も毒電波発信してきた甲斐がありました(爆)
  • 2009-06-21 03:48
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C67] No title

なんだろう…
すっげえ勢いで幼女妊娠ネタが勢いをあげてる…
ブームなんでしょうか?

ところで保健室の先生になりt・・・
  • 2009-06-21 14:33
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C68] No title

禁止事項だからこそ燃えるのがエロの世界。
YOUJO+NIMPなぞ外道の極みだからこそエロいわけですねー。
そういう意味じゃ規制の対象にもならないエロなんかつまんないのかもしれない。
うーん。アンビバレンツw

妊娠はエロの果ての結果、というかラストっぽいので大電人的によくやってしまいます。
ゴダールでいうところの「主人公が死んだら終わり」みたいなもんですかw

ちなみに大電人はYOUJOハーレムのご主人様になりたいです。<ねぼけんなw
  • 2009-06-21 18:14
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C69] No title

大電人さん、新作楽しみにしております!
どんどんロリペド物を出していただいて、盛り上げてください!
規制なんてくそ食らえ!
  • 2009-06-27 09:17
  • たくミン
  • URL
  • 編集

[C70] ( ゚Д゚)!!

んごっ。熱いメッセージありがとうございます。
大電人は電気で動いてるかのよーなイメージがありますが
実はみんなのリビドーとパッションで動いてるのさ!(* ^ー゚)ノ

…言ってて恥ずかしくなってきたwノ(´д`*)
  • 2009-06-27 10:11
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C71] 檄文ぽくしてみますた

諸君、私は幼女が好きだ。幼女出産が大好きだ!
しかし二次元に限る!三次元は最悪だ!
しかし今、そんなささやかな楽しみがいわれのない弾圧によって蹂躙されようとしている!
現実の被害児童のことなど無視した無知蒙昧な連中に対し、我々は宣戦を布告する!
誰にも侵害されない真の表現の自由を勝ち取るまで、我々は戦い続ける!!
ロリペドを!もっとロリペドを!!そして出産を!!

・・・こうですか?わかりません!!
保健室は・・・八月には発売できそうですか?
  • 2009-06-29 02:03
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C72] ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

演説とかアジテーションとかダイスキですよ!wヘ(゚∀゚ヘ)
銀河万丈もダイスキ!w

大電人工房では目標二ヶ月に一本なんで
七月下旬…かなあ。(*´д`;)…
  • 2009-06-29 09:10
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C73]

更新マダー?...というか製作がどれくらい進んでるのか知りたいです。
  • 2009-07-06 12:56
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター