2ntブログ

Entries

レッツ反省会(反省好きだなオレ)

「さわって・ぺどらば!」好評(?)発売中w

DLsite様にて24時間ランキング最高2位、一週間ランキング最高8位までいきました。
ご購入いただきました皆さま、ならびにご声援くださったみなさん、ありがとうございました!
m( __ __ )m

ハイ!反省会ね!( ゚Д゚)
(つまんないから読まなくてもいいですヨw)

今回は「Flash作品としての完成度↑」が最大のテーマでそれはクリアできたと思うんですが、
その反面、ストーリーやシチュエーション方面で軽くなってしまったようですな。
コメントでも「悪くないけどおしい」といったご意見も多かったです。
好意的な批判をコメしてくれた皆さんありがとう!がんばるよ!
ブログにも気軽にコメントくださいなw(・∀・)ノ



んで、ぺどらば3(仮)ですが…
あれ?女の子が以前UPしたラフと違うじゃないの?

すんまそん。モノ作る人間として、やりがちだけどやっちゃいけねえ
「制作に気持ちよくはまりすぎて、作るほうは楽しいけど、見るほうは全然楽しくねえ」
流れにハマってしまいますた。「3」ちょっと凍結!
違うもん作ります!

まあYOUJOFlashであることに違いはないんですけどネーw
次はシチュエーション重視で!○学○年生だよ!エロイよ!w
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/24-f81d7faa

トラックバック

コメント

[C49] No title

低学年キターー!!
ここ出身のYOUJOならもう大歓迎で大好物ですw
がんばです~~
  • 2009-05-27 19:54
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C50] 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じつは大学4年生かも!
就職活動中かも!
「内定がほしかったらおじちゃんの言うことを聞きなさい。とりあえずパンツぬいで!」かも!
なにげに時事ネタ?
  • 2009-05-27 20:26
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C51] No title

さらに上を予想。すでに社会人で、
「少子化対策室勤務」で
「特別ミッションにに従事」かも。
・・・邪推し過ぎでしょうか?
  • 2009-05-27 21:26
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C52] ┐(゚~゚)┌

↑実は正解です。
よなよな薬局に忍び込んでは
コンドームにぷちぷち穴を開けるというインポッシブルなミッション(地味)を遂行中。同僚はトムクルーズ(ジョンウー仕込)です。
  • 2009-05-27 22:47
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C53]

で、そこを見つかって
「ヤンヤン♪ぬちゃぬちゃ♪」と...あ、「オギャー」も忘れずに(爆)
アニメで出産シーンとか、どっかに転がってないもんかと。
  • 2009-05-28 13:19
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター