2ntブログ

Entries

続:制作日記・ひきこもり絶好調

ハイ、気がつけば二週間もごぶさたでした。大電人です。
おさわりFlash制作快調ですよ!黙々とやっとりますよ!
暖かくなってきたのに!いい天気なのに!ぜんぜんおんもに出てねえですよ!w


PDLV02_image03.jpg
PDLV02_image04.jpg
PDLV02_image05.jpg

こんなカンジのがふにふにくねくね動きますよ!オニイチャン!
今回はノベル要素なしですが、オマケで「ぺどらば」の前日談でもいれようかしらんと画策中。
売られて調教される様子をミーチャウの独白形式でどうかなーとか。

んーなんかね。アレコレ企画たてるの好きなんすよ。
アイデアだけならいっぱいあるんですけど形になるのはいつのことやら…
気長にお付き合いくださいw(・∀・)ノ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/14-ffbfacf0

トラックバック

コメント

[C15] No title

うおおぉぉ・・・
(´◇`;)
た、楽しみだなぁおい・・・
最近YOUJO分が不足気味だったから(むしろ皆無)生命の泉だね。
ガンバだ大電人さん!
  • 2009-04-16 01:22
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C16] (;つД`)

声援あざーっす!
背中と首と口内炎がイタイけどガンバりまーw
  • 2009-04-16 10:43
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C17]

休める時に休んで下さいね~。
作ってる人が倒れちゃ元も子もありませんから。
略して「さわぺど」今から楽しみで仕方がない♪
幼分を!もっと幼分を!!ハアハア!!
(前日談も期待です。)
  • 2009-04-16 12:34
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C18] ε=(ノ゚ー゚)

まいどどうも!
いや。ちゃんと休んでますよ。もう爆睡w
ただハマっちゃうと何時間も
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく

で、トイレに立つと首と背中から
メキメキメキメキという音がw
  • 2009-04-16 13:56
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター