2ntブログ

Entries

おさわりFlash制作進行中

おさわりFlash「さわって!ぺどらば(仮)」制作進行中!
なんか大電人、エロい女の子の描き方がちょっとわかってきた気がするよ!
(ってことはいままでわかってなかったのか…?)


pdlv02_02.jpg

そして皆さまのご意見拝聴!ありがとうございます。m( __ __ )m

「リンカーンは苦手だからやらないで」

ハイハイ。リンカーンっすなwあれもけっこうな支持層があるようですが、
大電人も苦手だからやらないよ!
独占欲が強いのかもわからんですが
「拙者のYOUJOだ!誰にもわたさぬ!よらば斬るぞこのタワケ( ゚Д゚)」
とか思うんですけど、どですか?
もちろん寝取られモノなど論外!

…あれ?でも自分の描いたキャラクターを皆にエロ同人として見てもらってる…
ってのはある意味スゴイ寝取られ…なのか?

まあいい!wハイ、次のご意見

「YOUJO+聖水」

やりますw「ぺどらば」でもやりかけたんだけど、アニメでちゃんと描けなかったんで断念しました。
次は描くよ!「ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」「いやぁっでりゃうぅぅ!」
みたいなカンジでねっ!w

あ。それとリンカーンについてなんですけど、
「触手モノ」って変則リンカーンだと思いませんか。
ただ他の人間が出てこない分「独占欲」的にもセーフというカンジで。

触手 < 獣姦 < 異種族姦 < リンカーン
                   ↑電人的ボーダーライン
              セーフ← →アウト

図にするとこう…
って図にするようなことかっ!!!( ゚Д゚)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/13-6cc5ac42

トラックバック

コメント

[C8] 買いました

買いました~壁紙作るほどお気に入りですYO!
次作もいいカンジですが下の絵はちとバランスが…頭が大きいような?
ともあれ期待してますです。
  • 2009-03-31 22:40
  • メインブラック
  • URL
  • 編集

[C9] (´∀`*)

はじめまして。
気に入ってもらえたようでウレシイッス。
次もがんばりますよ。

>…頭が大きいような?

たしかにw(<気づけよ)

ひとりでやってるとどうしてもチェックがあまくなりますか。そういった意味も含めて辛口のご意見も大歓迎です。ヨロシクです!(・∀・)ノ

ああもうこの際、
販売前に全ての画像をUPして、
見に来てくれる皆さんにチェックしてもらおうかしらん?(<それでは同人としてなりたたぬw)
  • 2009-04-01 11:05
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C10]

順次開発中のサンプルをupするというのはどうでしょう?
欲を言えばボテも増やして頂きたいところですが...
(あと、FLASHでしゅっさn...ry)
  • 2009-04-02 14:35
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C11] Σ(・Д・ノ)ノ

ほんとボテ好きなんすね…w
けっこう写真とか資料にしながら描いてるんですけど、YOUJO+ボテの写真がそもそもナイ(当たり前だ)からムズカシーんですよ。トホホw

出産シーンもホラー映画でしかみたことないなあ…(モンスターパニックとかザ・フライとかw)
  • 2009-04-02 15:02
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C12] No title

ええ、それはもう大好きでして・・・。
なるほど資料が無いと・・・。
ボテは絵だけなら結構描いてる人もいますが。
ロリでflashでボテ・・・ひとつだけ思い当たる
サークルがありますよ。
エロ獅組
http://syaraku.moe.to/
絵はアレですが、一応の参考にはなるかと。
結局のところボテを入れるか否かの判断は
あなた次第。「入れない」と判断された場合、
私の要望は単に「戯言」として処理していただいて
結構でございます。
いつか、「ボテを入れよう」と思ったときに
「こんな声もあったなあ」と思いだしていただけると
幸いです。
  • 2009-04-03 02:29
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C13] 感動した!!

ぺどらば買いました!!いや、買わせていただきましたっ!
もうなんか・・・なんていうか・・・
大電人さん・・・あんた神だよ・・・四六時中拝むよ。
ぺどらば、今プレイし終わったんですがね・・・
なんだろうか・・・この胸の鼓動は・・・
この初恋に似た苦しくも甘い感情は・・・

ふっ・・・マジレスしちまった・・・
この陵辱スキーの私を純愛物で感動させるとは・・・やはり神・・・
自分も独占欲がヤンデレ級なので、この作品はど真ん中のストライクでした、主人公が黒塗りってのも良いし、youjoがこっちにぞっこんってのも良いし、やっぱり極めつけはyoujoがかわいi・・・ry)

長文スマソ。
まじ応援してるので次回もがんばってくださいMy god で、できればぺどらばのシリーズ化を!!


  • 2009-04-07 15:27
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C14] ∑(゜∀゜)

熱いコメントありがとーございます。
神です。ウソです。
本当は悪魔の力身につけた正義のヒーローです。
それは誰だwΣ(・Д・ノ)ノ

ココだけの話、「ぺどらば」は
純愛なのか陵辱なのか
心通い合ってるのか一方的な思い込みなのか
読み手によってわりとどうとでもとれる
限りなくグレーゾーンなところを目指してました。

ほら、ゲームのシナリオなんかで
「いや。オレそんな風におもわねえし」
って感じちゃうと一気にしらけるじゃないですか。
アレとかソレとかw

そういうわけで
鬼鎖羅儀さんが純愛ととったということは
鬼鎖羅儀さんのハートのどこかにそういうものを
求める何かがあるんですよ、きっとw

なーんちゃって。(・∀・)

シリーズ化はどうかわかりませんが、
「ぺどらば」でやりきれなかったところを
次回作「さわって!ぺどらば」で
やりたいと思ってますのでご期待くだされ!
  • 2009-04-07 16:39
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター