2ntブログ

Entries

お見舞いょぅι゛ょ

Dangine_110312.jpg

やあどうも。昨日はえらいことでしたな。
エロ同人の下敷きになっていませんか。
落下したフィギュアが頭に刺さっていませんか。

押入の奥に隠した秘蔵コレクションがあふれだして
家族に必死で言い訳するハメになっていませんか。

ウチはなんの被害もありませんでしたので
平常業務で行きますよ。
描きかけで申し訳ないが次作のキャラをUPする。
パンツがイイカンジに描けたと思うよ。
明日への活力の足しにしてくだされ。(゚∀゚)

次回はおさわりFlashでいくよ。
「わるものにつかまったお姫さまごっこ」で
女の子と仲良く遊ぶFlashだよ。

仲良くだよ。仲良く。いじめちゃいけないよな!(゚Д゚)

Flashの最新バージョンをためしてみたら
色々できることがふえててビビった。
あんなとこやこんなとこがフニフニって動かせそうだ。

がんばってエロくするから
みんなもがんばってくれ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/92-977cb1e7

トラックバック

コメント

[C339]

大電人様もご無事でなにより。
他の皆様もご無事でありますようお祈りしております。

………不謹慎でもょぅι゙ょはイイ……
おぱんつはやはりコレでないと!!(なおかつ にょ の染みがあるとそれわもお<マテ)
  • 2011-03-13 06:43
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C340] エロ同人が不謹慎でなくてどうするよ?(・∀・)

ありがとうございます。あなたもご無事でなにより。

震災以後、節電と情報拡散に協力しないのは悪だと言われかねない空気で
ネットがぴりぴりしてるのを感じますが
うちはロリ同人サイトなのでかたくなにロリ絵をUPしますw

おぱんつは「ふにふに」っとさわると染みが出るような
仕掛けにしたいなぁと思っちょりますよ。

にょはあまりクッキリ描くと好き嫌いわかれそうでムズカシイw
  • 2011-03-13 11:37
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C341] だが断る

ご無事で何よりです大電人殿っ
この大変な事態、夢を与える仕事は本当に大切ですよね。
ね、大電人殿っ(笑)
もうそろそろ夢を与える国の住人になってもいいくらいのご活躍、ハハッ(甲高く
おや、誰か来たようです
  • 2011-03-14 20:16
  • 雪猫飯
  • URL
  • 編集

[C342] ビバ夢の国(´∀`)

キャッキャウフフとょぅι゛ょがたわむれ
お兄ちゃん一緒にあそびましょ
と膝の上に乗っかってくる
ぷにとぱんつと甘い香りでいっぱいの
まさにそこは夢の国

そんな夢の実現にむけて
ボクらひとりひとりががんばっていくのさ

それはそうと「ヤシマ作戦」などと言われれば
こっちもはりきって節電に参加するものを
どこぞの某都知事にぎゃーすか言われっと
意地でも節電なんかするかみたいな気持ちになるよね!
  • 2011-03-15 12:49
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C343] お久しぶりーふ

こんばんは 東京で地震に逢って10キロ先の友人宅まで
徒歩で歩いて行った時はどうなるかと思いました(汗)

ゆがみねぇことはいいことだ(ドヤァァァ)
この地震でも揺らがぬロリへの愛!
揺れる乳とか!女児用下着の質感とか!動画の質も向上してますし、
卵子に辿りつく予定すらなく浮かばれぬ精子達がまた増えそうですwww
  • 2011-03-16 21:14
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C344] お疲れっす(・∀・)つ目

東京はえらいことらしいですな!
無事で何より。(゚∀゚)

ぱんつにはこだわっていきたい!
もう中身なんかいらねえ。ぱんつだけで!
……いや…それもちがうな。(´・ω・`)
  • 2011-03-16 23:18
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター