2ntブログ

Entries

さらに中間報告的なアレ



つづき。(´・ω・`)

ボンテージ姿の二人におねだりされてあんあん♥的な。
あともう数シーンあります。
百合もやりたいですね。せっかく二人いるんだし。

「二人の女の子のどちらかを選んで、家庭教師GO!」
  ↓
「成績がさがったお仕置きと称してマル秘エロエロサービス」
  ↓
「つづいて、もう一人の女の子の家へGO!」
  ↓
「こちらはすでに調教が進んでいるのでボンテージ姿にお着替え」
  ↓
「成績があがったごほうびと称してマル秘エロエロサービス」
  ↓
「後日、二人同時にあんあんしてエンディング」

とまあ、このような流れになる予定です。(´・ω・`)
エッチシーンもいくつか分岐があったりして
繰り返し楽しんでもらえるような内容にしていきますよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/87-44fa303c

トラックバック

コメント

[C310]

………ッ!! これはたまらねえ!ますますみなぎってきたぢゃまいか!
これわ楽しみだぜ!!
あと縛り入れてくれて有難う御座いますッッ!!表情がえろくてすごくイイ!! クマさんパネェッす!凶悪杉ww
発売wktkしながら待ってマスZe!!
  • 2010-11-02 06:27
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C311] (*´Д`)

縛りはもっと本格的なのを考えてたんですが
描くのがムズカシーので断念w(´・ω・`)
そのかわりおっぱいっ娘のボンテージが
よりおぱーいを強調するデザインになりましたw

クマさんたくましすぎ。
アニキと呼ばせてください。(*´∀`*)

[C312]

メガネっ娘の巨乳ばかりに目がいっていたら、
ぬわぁにぃーネコのボンテージだとぉ!
予想外のカウンターだ!
しかもクマさんの凶悪なソレで何をする気、
いやナニをしちゃうのか(爆)

そういえば前回、
前の投稿者さんの決め台詞(笑)を勝手に拝借してスミマセン。
でも今回も言わせて、気に言ったんで。

エロくて堪りませんな!
発売が待ち遠しいですな!
  • 2010-11-06 00:53
  • 俄かファン
  • URL
  • 編集

[C313] (´∀`)

ホントーは○学生なら○学生らしいかっこうがいいな、
とか思うのですが
そっちに走るとなぜか公開禁止になる世の中w

なので逆にらしくない格好でね!(´∀`)

ボンテにラ○ド○ルとか
首輪に園○服とか
やりたいんですけどね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター