2ntブログ

Entries

基本に立ち返ってみる

100827.jpg

100823.jpg

「家庭教師がふたりっきりなのをいいことに○学生の教え子にあんなアレやこんなナニを」

というひねりもなにもねえロリのストライクゾーン直球勝負なFlash作ってます。
意外とこういうフツーのシチュはまだやっていなかったw

シチュがありきたりな分エロ描写を濃厚×二人に。
今回「おっぱい」というロリFlash屋にとって全く未知数のファクターを導入しますので
お楽しみに!www



最近とーんとマンガとか読まなくなっちゃったんで
(スティールボールランとシグルイくらいですか。あと絶望先生w)
いまんなって初めて「みつどもえ」読みました。
ロリとしてお恥ずかしい限りですね。

エロっw( ゚д゚ )
これ少年誌に載せていい内容なの?wチャンピオンってそんな雑誌だっけ。

あ。
でも「あんどろトリオ」が載ってた雑誌だからな…。アリなのかw

9/1追記:
「みつどもえ」の次女さんがかわいすぎてたまらんw
こういう「おつむのユルい感じの良い子」が壺だったのかしらん。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/82-06790cef

トラックバック

コメント

[C280] みつどもえw

クマさんおにゃにーいいですねぇ^^
原点回帰もすばらしいと思います。
王道にこそ萌えが……って偉い誰かも言ってたような言ってなかったような。

そういえば、大電人さんは同人で版権キャラをキャッキャウフフなさったりしないんですか?
  • 2010-08-29 12:37
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C281] ん~…ミンキーモモとか?(古w)

> 同人で版権キャラをキャッキャウフフ

ハマってるマンガがスティールボールランとシグルイで
現在プレイ中のゲームがポカポカアイルー村では
如何ともしがたいですねw(´・ω・`)

[C285] 農繁期Orz

ぶどうの収穫やら出荷で
忙☆殺されてるうちに
9月になっちゃったよ!
こちらは新作が順調なようで。
ビバ・原点回帰といいますが
多少等身を上げるなど
新しい試みも垣間見え…
あ 陥没乳首エロいWWW

因みに私は3女派。
この際ですから次次回作は
みつどもえで作ってみては?
  • 2010-09-07 13:49
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C286]

ぶどうの収穫ですか。健康的な生活ですね。
土と共に生きる、的なw(゚∀゚)

みつどもえはもう充分エロいので
同人つくる理由が思いつきませんw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター