2ntブログ

Entries

しゃべったwΣ(゚Д゚;

「オマエンタパヤパヤ王国から転校してきたミーチャウさんです。
みんな仲良くしてあげてくださいね」
「はーい」



みたいなロケーションでしょうかw

…しかしこの制服だといいんちょーの胸がたいへんなことになるな…(´・ω・`)

それはさておき製作中の「さわってぺどらば2」ですが。
実際に声がはいるとどんな感じなのかを見ておきたくて、
無理を言って冒頭部分だけ先に声をお願いしました。

しゃべった。しゃべったよ!すげえ!Σ(゚Д゚;
やっぱ声がはいると…なんか…こう…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ただ、なんかかんかこう新しいことやると動作確認が心配ですね。
一人でやってるとそのへんがどうしても…。(´・ω・`)

どなたか動作確認のお手伝いお願いできませんかしらね。
お礼は完成品進呈とかwヽ(´ー`)ノ
しょっちゅうコメくれる
わっけいん氏とか鬼鎖羅儀氏とかどうですか?w(`・ω・´)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/58-a62c0350

トラックバック

コメント

[C193] ミ、ミーチャウ(;´Д`)ハァハァ

なんだか今回はかなりのボリュームなのですか?(;゚∀゚)=3
ひょっとしたら、複数プレイなんかも?!

声も入るみたいだし、今作はいろいろパワーうpしすぎじゃないですか?!w

それにしても小学k・・ゲフンゲフン、学園モノとは期待が膨らみます。
色々膨らみます。

動作確認、自分でよければなんでもやりますよ。
  • 2010-02-15 15:35
  • メタルハム
  • URL
  • 編集

[C194] (;つД`)

> なんだか今回はかなりのボリュームなのですか?(;゚∀゚)=3
> ひょっとしたら、複数プレイなんかも?!

あ。ゴメンナサイ。書き方まぎらわしかったですね。
次回「さわってぺどらば2」は
「さわってぺどらば」のちひろさん版でお話要素いっさいナシの
おさわりFlashで、登場キャラはちひろさんだけです。(ノД`)
ただボリュームは最大規模になりそーなヨカンですので乞うご期待w

今後の展開としては
読み物+動画の「ぺどらば日記」路線と
おさわりFlashの「さわって!」シリーズにわかれていくのかな…。

現在妄想中なのは「ぺどらば日記2ちひろ編」
ちひろさんの視点からミチャ子さんとからんでみたり
いいんちょうの胸をもんでみたりする…
そんな感じになりそうです。

からみはきちんと描いたことがないので難しそうですが
挑戦しますよ!
Youjo百合モノ?w

動作確認の件は製作が進んだら
マジに募集するかもしれませんので。
そのときは改めてヨロシクです。(´・ω・`)
  • 2010-02-15 16:10
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C195] おお

声が入るとか!声が入るとか!
すごいですよマスター!
これで勝つるwww(何)
読み物+動画の「ぺどらば日記」路線と
おさわりFlashの「さわって!」シリーズと、
方向性も決まり次回作の進捗具合も
順調とのことで何よりです。
絡みもいいけど、孕みもね!

モニタリングですが、私でよろしければぜひとも。
いずれ募集があれば、メアド乗っけてコメント
いたしますので。
  • 2010-02-17 07:57
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C196] ええ

実は「声はないほうが良い」といったご意見もいただきまして。
いろいろありますねー。

大電人も中途半端に声いれてイメージくずれるのは…
かといってプロの方にお願いするコネもなし…
と躊躇してたんですが(´・ω・`)

同人声優さんでヒジョーにレベルの高い方見つけまして!
即メールでお願いしてしまいました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ご期待くだされw
  • 2010-02-17 14:15
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C197]

うあぁぁ!
大電人氏に名を呼んでもらった!?
それでもうなんかすっげぇテンション上がってきたwww

ついにミチャ子さんが出てきたわけですが
そのミチャ子さんに声が入るらしいですが

これで勝つ(rywwww
ご飯何杯でもいけそうですよ!

モニタ、私めで良ければ是非是非馬車馬のごとくこき使ってくださいまし

  • 2010-02-21 13:55
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C198] (´・ω・`)

すんまそん。
とりあえず声がはいるのはちひろさんからです。(´・ω・`)
ゆくゆくは声優さんに一人三役とかお願いしてしまおうかしらんw
  • 2010-02-21 17:16
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C199] (;一_一)

わはぁ…早とちりしちゃったぜ…w
け、けど、めちゃくちゃ楽しみです!
ぜひぜひいい声で鳴かせて下さい(鬼畜
  • 2010-02-22 17:19
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター