2ntブログ

Entries

攻略だから大丈夫w

「さきに進まん」「同じエンディングしか見れん」
と大好評の「路地裏の幼性」でありますw
申し訳ない。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで「路地裏の幼性」攻略記事であります。
以下ネタバレですのでご注意。






最初の壁はここかと。
ってほんとに最初じゃんw

ここから
「上半身をさわる」と「下半身をさわる」シーンに分岐して、いったりきたりできるんですが。
とりあえずここでは

PDLV04_K2.jpg
「胸さわる」

PDLV04_K3.jpg
「もっぺん胸さわる」

PDLV04_K4.jpg
「しつこく胸さわる」

PDLV04_K5.jpg
ここで下半身をさわると遠景に戻りますが女の子の状態が変化してるのがわかりますか?
ここからさらに下半身をさわると先に進みます。

PDLV04_K6.jpg
次はエンディングの分岐です。
このへんのシーンですね。

PDLV04_K7.jpg
PDLV04_K11.jpg
ここで強引にいってしまうと
おそらく一番目にするであろう「DEADEND」エンディングにいきます。

ハッピーエンド(?)をお望みの方は
とりあえずチューしてください。

PDLV04_K8.jpg
チュー。

PDLV04_K9.jpg
もっぺんチュー。

PDLV04_K10.jpg
すると女の子のリアクションが変わるので、ち○こ入れてくださいw
ここで他のところさわったりすると、戻ってしまうのでご注意。
これで「ハッピー?エンド」

PDLV04_K12.jpg
もしくはここでおしりをさわり続けると
「おしりエンド」をむかえますw
ちょっとわかりにくいかもですが、おしりボタンはち○この下になってます。

大電人的には「おしりエンド」がトゥルーエンドかもしれないですw
どうでもいいですか。

このへんを中心に、あとはお好きにいじっていただければ良いかとw
ではまた!!(´▽`)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/47-63d383b6

トラックバック

コメント

[C146]

わーい!!
これで皆幸せ!!
  • 2009-11-01 16:03
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C147] ((((・_・)

わかりやすさって大切ですね。反省。(つд⊂)
次回はぐっとわかりやすくするよ!
  • 2009-11-02 09:40
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター