2ntブログ

Entries

「潜入いくいくすくーる!」女の子アンケート

大電人工房 アドベンチャーRPG第1弾「潜入いくいくすくーる!」
はやくもご購入&クリアコメントありがとうございます。

◆「潜入いくいくすくーる!」女の子アンケート
image_ex.png

「潜入いくいくすくーる!」登場キャラの中で一番お好みの女の子の名前を
本記事コメント欄にご記入ください。

一定数のアンケートがたまった段階で
上位の女の子からクリアー後のHイベントを追加していきます。
何人追加になるかは反響次第ということで。
(理由も書いていただけると今後の作品に影響あるかも)

よろしくお願いします!

(↓2017 5/13 22:00更新)
あかり   ☆☆☆
えりな   ☆☆☆☆
けい    ☆★★
こりん   ☆★
セーラ   ★★★
たまえ   ☆☆☆☆
ちひろ   ☆
なな    ★
のりこ   ☆☆★
ほのか   
みい    
ミーチャウ ☆
めぐみ   ☆☆☆☆
ももこ   ☆
やよい   ☆☆

たくさんの投票ありがとうございます!
2/20日で一度〆ましたが
アンケートはつづけますので、どうぞよろしく。
(2/20日以降は★がつきます)

追記:あかり&けい&のりこ&セーラに三票づつ
はいりましたー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/207-e0f2b1d1

トラックバック

コメント

[C895]

購入しました!やよいちゃんに1票!!

  • 2017-02-11 16:29
  • ファイトだピュー太
  • URL
  • 編集

[C896]

どの娘も魅力的なのですが・・・◯ド・調教というワードに惹かれてしまうので、ももこちゃん!!
  • 2017-02-11 21:23
  • fa-fa
  • URL
  • 編集

[C898]

こりんちゃんかめぐみちゃんか迷ったけど
めぐみちゃんに一票お願いします~
おもらしする度にえっちなオシオキいっぱいしたいからね…!

[C900]

のりこちゃんに一票
大電人先生の描かれるちょっと背の高めな子も素晴らしかったので。
ゲームで合体後のセリフ的にも続きが見たいです。
真面目気質な子に被虐願望があるってエロい!

[C901]

服とパンツが女児かわいい、ちひろちゃんに一票。

色々と遊びやすくするように気配りされてて
すごく良かったです。

[C902]

本好きの眼鏡っ子っていいですよね。
のりこちゃんに一票
まじめエロス!

[C904]

どの娘も好きなんですが、たまえちゃんに1票。
ロリ巨乳のあの体位は反則です。(笑)
個人的にはそれぞれの娘のボテ腹も見てみたいなと思いました。
  • 2017-02-13 08:06
  • ノロ
  • URL
  • 編集

[C905]

メカクレ可愛いえりなちゃんに一票
えっちな下着穿かせたりとか落書きとかして撮影してあげたいですね

[C906]

メカクレ好きなのでえりなちゃんに一票
あとコメント見ててボテ腹いいなーと

[C907]

仕事が多くてまだプレイに至ってないですがミーチャウに一票

[C910]

おもらし好きなのでめぐみちゃんに一票

[C911]

あかりに一票
ボクっ子、元気っ子、生意気系、大好きです

[C912]

あかりに1票です。褐色ボクっ娘もっとほしい

[C913]

たまえちゃんに1票!

[C915]

あかりちゃんに1票!
「体操服姿」の元気っこは最高です

[C916]

えりなちゃんに一票
ピースしながらフェラや顔射されてドロドロに汚されてるのににっこり笑う写真が撮りたいです

[C917]

こりんちゃんに一票。
褐色肌にぶっかけてからお尻に挿入したい。

[C918]

けいちゃんに1票入れつつ
たまえちゃんとけいちゃんとでWパイズリとか期待です
騎乗位が少ない気がするのでそれけいでも…

[C919]

たまえちゃんに一票です
貴重なロリ巨乳っ娘なので

[C921]

めぐみちゃんに一票

[C922]

めぐみちゃんに一票
ゲームプレイ前から大電人さんキャラの中で一押しだったんで。
で、ゲームクリア後も変わらずめぐみちゃん押し。

[C923]

たまえちゃんに一票
母乳プレイ・・・いい・・・

[C926]

たまえちゃんに投票済みなのでコメントだけですが、

音楽室の歌はもしかして「ロリ魂は死んでも治らない」という意味なのでは!?(笑)

因みに、えりなちゃんやめぐみちゃんでも非常に悩んだので、どの様な結果でも僕は満足出来ると思います。
  • 2017-02-20 14:10
  • ノロ
  • URL
  • 編集

[C928]

けいちゃんに一票。

主役の部屋に忍び込んでビデオを仕掛け、自分が犯やれてる動画をネタに結婚迫って来そう。

計画通り

魔法幼女敗北イベはアンケと関係無く入ると思ったけど、第一陣は無しかぁ
  • 2017-02-21 14:21
  • 真鯛
  • URL
  • 編集

[C945]

眼鏡オッパイけいちゃん好きですね..
後ろからも犯したいし騎乗位とかも見てみたです!
  • 2017-03-19 23:53
  • がしら
  • URL
  • 編集

[C949]

のりこちゃんに1票!
真面目系な娘が実はエロいってのが最高に好きです・・
後、大電人さんが描く眼鏡って娘は眼鏡のセンス的にも好みな娘ばかりで大好きです
  • 2017-03-21 10:32
  • 天パ兄貴
  • URL
  • 編集

[C971]

セーラちゃんに一票です。マゾでパパに調教されてるってのが非常に良かったです。

[C972]

セーラちゃんに一票!
アプデお疲れ様です

[C973]

アプデおつかれさまです。
こりんちゃんに一票で

[C976]

ななちゃんに一票!

[C980]

セーラちゃんに一票

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター