2ntブログ

Entries

アヘってみる

ハイみなさんどうも。大電人工房開発部技術開発課技術主任の大電人です。

今日は「アヘ顔」を検証してみるよ!( ゚Д゚)

これもヨイって人とダメって人きれいにわかれますよねー。「アヘ顔」
ふだんみせないようなヘン顔をこのときだけあなたにだけ見せちゃうの~アヘ。
ってところに「萌え」(・∀・)っとなる仕組みじゃないかと思うんですけどどうですか。
逆にふだん絶対お見せできないようなヘンな顔なだけに「萎え」(;つД`) っとなる方も多いかと。

思いついたらやってみよう!やってみよったらやってみよう!

てなわけで当サイトの看板娘(というか現状この子しかいないw)
ミーチャウ嬢に思いっきりアヘっていただきましょう!はりきってどうぞー!(・∀・)ノ



↑画面をクリックすると表情が(ノーマル⇔アヘ)に切り替わりますよ!w

…ん~。どうなんだろう。よくわかんないw
そもそも「アヘ」になってるのか?
「オレはちょっとアヘにはうるさいよ!」という方が見えたらぜひコメントをお願いしたいですねw

あと、意外な発見。
web用にいつもよか小さめに作ったら動きが若干なめらか!
もうすこし軽くする工夫も考えないとネw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/17-d722d6cd

トラックバック

コメント

[C27] No title

おK,十分アへってますからご安心を。
「アへ分が足りない」と思ったら必要に応じて
白眼の面積を増やせばいいと思うよ♪
  • 2009-05-04 13:49
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C28] 。゜(゚´Д`゚)゜。

> 白眼の面積を増やせばいいと思うよ♪

あんまりやるとなんか怖い顔になりそーでw
吾輩チキンだから泣いちゃうかもしらんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。
  • 2009-05-04 22:58
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C29] No title

アヘ?
大好物ですがなにかっ!?
これはNICEなアヘですよ
わっけいんさんのおっしゃる通り、白面積増やしてもハァハァでござるよ
怖いですって?
YOUJOへの愛でカバーですwww
正直、YOUJOで変態さんも好きなんですよね・・・はいすみません変態ですみません( ´□`)
  • 2009-05-05 19:40
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

[C30] (゚Д゚ )

ほうほう。皆さんアヘ好きなんだ。そうなんだ。なるほどw
どうせアヘるならかわいくアヘらせたいけどバランスが難しいですねーw

YOUJOで変態?パンツかぶって「フォオオオオ!」とか言ったりするのかしらん?
それはそれで新しいかも!…いや…ないなw
  • 2009-05-05 19:57
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C31] No title

パンツかぶって「フォオオオオ!」
は無いにしても、(スーハー)「オニイチャンのパンツのにおい嗅いでたらエッチな気分になっちゃったよう・・・」(クニクニ・・・)
みたいなのは個人的にハアハアですね。
あと、快楽出産(爆)
  • 2009-05-05 23:34
  • わっけいん
  • URL
  • 編集

[C32] No title

パンツかぶって「フォオオオオ!」
↑ 
かんべんしてくださいwwww
盛大に吹きました・・・えぇ・・・これはないですねw
(スーハー)「オニイチャンのパンツのにおい嗅いでたらエッチな気分になっちゃったよう・・・」(クニクニ・・・)
これ最高ですヨ。ハアハア
にしてもわっけいんさんYOUJO妊娠好きですねww

  • 2009-05-06 19:40
  • 鬼鎖羅儀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター