2ntブログ

Entries

寝言

五年生と六年生くらいかな…

子猫のようにじゃれあう姉妹と仲良くなっちゃってね。
おじさんもキャッキャウフフと参戦したわけさ。

で、はずみでおねえちゃんの胸に触っちゃってね。
ン…なんか乳首おっきくない?
もしかして、自分でいじったりしてる?
って聞いたら
おねえちゃん真っ赤になってコクンとうなずいて。

どれどれおじちゃんに見せてごらん。

あら。これは。ぷくっとももいろに膨らんで!(´∀`)

変かな?わたしの胸変かな?
泣きそう( ;∀;)になるおねえちゃんをよしよしと慰めて

ん…このくらい普通じゃないかな…
ちょっとさわらせてみ。

ん…あ…(*´ω`*)

…という夢を見ました。ヽ(´ー`)ノ

いや。実にどうでもいい話だとわかってはいる。
それでもこの件はどうしても皆に報告しなきゃと思ったんだ。

じゃあおやすみなさい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/147-1e11fe05

トラックバック

コメント

[C659]

そんな内容のゲームがあったら欲しいです!!
  • 2014-11-11 22:00
  • nayonayo
  • URL
  • 編集

[C660]  

ミーチャウが俺との使用済みゴムを膨らませて遊びはじめた夢を観たいです・・・

[C661] 大電人@寒いの苦手

>世間はもっとペドいアニメやゲームを作るべき

>そういえば中出ししかしていないんで
ゴムって一回も出てきてないですね…
ああ。もちろんフィクション内での話ですがね?w

[C662]  

もちろんフィクション内のはなし

膨らましてみたり、先端を哺乳瓶みたくチュッチュしたり遊び始めたり、破裂させベチョベチョになったりして、若さと無邪気さが裏目に出てエロく見えてしまう、、、みたいなw

[C672]

ソレわもおいつかカタチにするべきだと思うンだ!
やっぱこおいちゃラブ系はイイですよねぇ……♪
リアルじょじ~なら尚更()

  • 2014-11-18 21:11
  • 野良変態紳士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター