2ntブログ

Entries

「ぼくのいもうと」



ぼくに妹ができました。とてもかわいい妹です。
といってもほんとうの妹ではありません。
近所の子でまいちゃんといいます。

でもまいちゃんはぼくのことを
おにいちゃんとよんで
いつもついてきます。

だからいっしょに遊んであげます。

まいちゃんはぼくの言うことをなんでもきいてくれます。
おたがいのはだかを見せっこしたりさわったりもします。
まいちゃんの体はどこもかしこもやわらかくて
あたたかくていい匂いがします。

まいちゃんもぼくのおちんちんをさわってくれます。
手でにぎってシコシコこすってくれます。
まいちゃんの指は小さくてやわらかくてすごく気持ちがいいです。
あっというまにせーえきが出てしまいます。
まいちゃんは手についたせーえきをぺろぺろなめて
おにいちゃんのせーえきおいしいよ
と言ってくれます。

今日はお父さんのビデオカメラをかりてきて
まいちゃんのオナニーを撮りました。
まいちゃんは最初はずかしそうにモジモジしていたけど
だんだんいつもみたいに指をはげしく動かして
すごく気持ちよさそうにオナニーしてくれました。

おにいちゃんとって。
まいのオナニーとって。
まいのエッチなお顔いっぱい見て。

そういってまいちゃんはいきました。

ぼく
まいちゃんがいくときの顔
大好きだよ。

そう言うとまいちゃんはとてもうれしそうに
にっこりしてくれました。
そしてぼくの
ぼっきしたおちんちんをシコシコしてくれました。

明日もまいちゃんといっぱい遊びたいです。

おはり
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/130-f0d8fc33

トラックバック

コメント

[C539]

いかん、まいちゃんかわいすぎる。
むしろ次作、こっちでもいいんじゃないかという気すらしてきた。
  • 2012-12-27 06:12
  • Nal-me
  • URL
  • 編集

[C540] (;´Д`)

自分でもそんな気がしてきたよw
  • 2012-12-28 10:53
  • 大電人@忙殺
  • URL
  • 編集

[C541]

つまり二作同時リリースですね?わかります

[C542] (;´∀`)

本業のほうでいろいろあって
時間の開いた時や気が向いた時に
ちょっとづついじってるわけですが
やっぱリアリティある設定のほうがグッと来るというか。

こんな都合の良いお子さんが近所にいるわけねえので
リアルもへったくれもないですけどもーw
  • 2012-12-29 14:47
  • 大電人@忙殺
  • URL
  • 編集

[C543] 今年一年お疲れ様でした~。

そんな裏山師怪しからんセカイへおいらもイき隊ぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッ!!
そんな 妹 がホスィこの頃。

来年はもっと大電人様と変態紳士共にとって良い年になりマスように。
  • 2012-12-31 06:53
  • 野良変態紳士
  • URL
  • 編集

[C544] (´∀`)

ありがとーございます。
良いお年をー。
  • 2012-12-31 23:05
  • 大電人@忙殺
  • URL
  • 編集

[C768]

いつもいいものをありがとう。
同志。
  • 2015-07-05 00:51
  • 紳士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター