2ntブログ

Entries

その後の彼女たち

「大電人工房」より発表してきたロリFlash作品も
もう10作目ですよ。うひゃー。ありがとうございます。

で。

その後ヒロインのみなさんはどうお過ごしでしょうか。
ちょっと妄想してみましょう。

アジアン褐色女児のミーチャウさん。

あいかわらずオニイチャンとイチャラブ三昧。
どんな手を使ったのか不明だが学校にいく事が決まる。
ランドセルを買ってもらってさっそく背負ってみたところ
必要以上にコーフンしたオニイチャンに襲われてみたりw

保健委員のちひろちゃん。

ミーチャウと仲良しに。
同じ学校に通うことになったのでワクワクしている。
ときどきミーチャウからのろけ話を聞かされて
モヤモヤはたまる一方。
秘密のお散歩はエスカレート。
ミーチャウからもらったオモチャをいれたまま出かけてみたりするw

路地裏のめぐみちゃん。

おしりENDが公式ということでw
その後も「おじちゃん」とときどきデートしては
おしりをかわいがってもらっている。
いまだに処女w
こっちは「おじちゃん」のお嫁さんになってからね♡
だそうです。
なんで縛られてたんだろ?オレもわからん。誰か教えて!

犬のチョコ。

この世界では犬猫ふつーにこういう生き物らしい。マジデスカ。
子供をひきつれてお散歩している途中
ご主人様のおちんちんにしゃぶりついたりしてるところを
秘密のお散歩中のちひろさんに目撃されたり。
「可愛いワンちゃんですね♪(いいなぁおちんちん…)」

みいちゃん&けいちゃん

いろいろあって先生が家庭教師に来られないようになってしまったのでw
ふたりでなぐさめあってるうちにすっかり仲良しに。
学校でイチャイチャしてるところをちひろさんに目撃されたり。
「いいなぁ…わたしもこんどミーチャウとしちゃお♡」

ろりびっちのひなこちゃん。

…なにものだ?この子?
オレもよくわかんねえ。誰かおしえてw
この子もちひろさんと同じクラスっぽいですね。
すげえ学校だな!w

おっぱいたまえちゃん。

もちろんたまえちゃんも同じクラスです。
授業風景を想像すると笑えますな!
すっかりおっぱいビッチになったたまえちゃんは
クラスの男子を食いまくってるかとおもいきや
ぽんちゃんとイチャラブ状態らしいです。


…全員同じ学校&ご近所さんらしいよ。オレも引越してえw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://factorydd.blog.2nt.com/tb.php/120-1872ca83

トラックバック

コメント

[C495] なんとゆー天国

そんな世界に私めも引っ越したいデス。 ろり天国ばんじゃーい!!
みんなとイチャらぶしたかとですばい!!
  • 2012-09-05 03:13
  • 野良変態紳士
  • URL
  • 編集

[C496] 妄想世界それはパラダイス

むかしテーブルトークRPGでゲームマスターやってたので
妄想世界かんがえるの大好きなんスよー
  • 2012-09-05 11:29
  • 大電人
  • URL
  • 編集

[C498]

私の所にドラえもんはよ!もしも電話ボックスを一回だけ!一回だけでいいからあああ!

[C499]

あんな子といいな
できたらいいな
ってやつですな!
  • 2012-09-07 10:19
  • 大電人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

大電人

Author:大電人

ハイどうも。大電人です。

趣味と実用を兼ねたFlashを
こっそり作っていましたが
Adobeの陰謀でオワコンに。
次はなに作ろうかなあ。

大電人工房の作品は
純粋に創作上の産物で
犯罪行為等を
助長するものではありません。
よろしくゾーニング

ダウンロード販売

「大電人工房」同人作品は、 下記DLサイトでダウンロード販売中!!

LINK

弊社バナー

FC2カウンター